人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギにまみれて

金曜日のお休みに以前からちょっと気になっていた ヤギ農場 「ルーラルカプリ農場」 へ!
??なんじゃ? 「ルーラルカプリ?」 と思った方→ ルーラル:田舎の カプリ:ヤギ だそうで、意外とストレートです。
・・・んで、ハイジのイメージしていたヤギ農場↓
ヤギにまみれて_d0116294_10541612.jpg
ちなみにこの2匹はたぶんご夫婦? いつも一緒でした。

・・・っがしかし! 農場のご主人が笑顔でハイジに抱っこさせてくれた仔ヤギちゃんは
ヤギにまみれて_d0116294_1113422.jpg
こいつ!!
!?ロバ?! いえいえ、生後2週間のヤギです。
黒いソックスを履いたタレ耳のグレーの仔ヤギ・・・実は絵本のロバキャラ好きのハイジ、もう一瞬にしてクロ足ちゃんにハートを鷲掴みにされてしまいました!
ヤギにまみれて_d0116294_119145.jpg
ヤギにまみれて_d0116294_11215995.jpg
ヤギにまみれて_d0116294_11254223.jpg
ちなみにクロ足ちゃんは双子でして、こちらがお兄ちゃん?のシロ足くん。 少しだけ大きくて蹄もちらりと見えているし、耳も立ってます。 ・・・でもたーっくさん仔ヤギがいる中、たれ耳はクロ足くんだけ…たれ耳種?! いや、雑種だって聞いたような・・・
by hei-di | 2007-04-30 11:40 | お出かけ