ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイよ♪

29日の日曜日は、またまた楽しいフェルト教室でした♪
ハイジはこの日もコースターを。 今回も新しいパターンに挑戦。
並べてフェルト化の段階までなので、次回完成予定です。

この日はフェルトの矢野先生の短大の後輩さんで、消しゴムハンコ作家の藤田さんとご対面♪
矢野先生と出合った 「アトリエ Z」 での 『ほ・の・ぼ・の展』 の時に作品は少し拝見してたんですけど、ご本人とお会いするのは初めてでした。
d0116294_2131043.jpg
イラストはすべて彼女のオリジナルで、カッターってすっごく丁寧に掘り出されています!
可愛くてちょっとオトボケなキャラがご本人らしくて(コラ!初対面で失礼な!)Good!!
アタマの上にお花が咲いているのと、まーるいホッペが特徴です(^-^)
こんなに精魂込めて作ってあるのに、3センチ四方くらいのは200円からという良心価格です。
今度ハイジもお名前ハンコ作ってもらおっかな~♪
[PR]
by hei-di | 2007-05-03 21:41 | その他