ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂に挑戦

GW、ハイジの恒例の行事と言えば、大掃除。
年末の大掃除って寒いけど、この時期は洗濯とかもよく乾くし、掃除にはもってこいです!
・・・で、今日は・・・
うすら汚れてきたハイジのコレクション1号、2号、3号をきれいにしよう!
毛足の長い1号は水を使わず汚れを落とすというぬいぐるみ用泡石けんでなかなかきれいになりました! 「おぉ、いい感じ♪」
さて、パイル地の2号とワッフル地の3号はどうしたものか・・・
「えーい、いちかばちか丸洗いしちゃえー!」
d0116294_1505844.jpg
「おや、まるで気持ち良さそうなバスタイムではありませんか!」
ちなみに「入浴剤」は『エマール』

このあと彼らは2分間の脱水という未知の冒険からも無事生還いたしました。
[PR]
by hei-di | 2007-05-06 01:59 | その他