ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠くて眠くて・・・

昼間汗をかくほど暑くなったかと思えば、今日は肌寒い・・・
風邪をひいたり熱を出したりする人も多いようですが、ハイジは何故だかこの1週間くらい、とにかく眠くて眠くて・・・。
朝も1度起きても2度寝しちゃうし、夜は辛うじて布団には入っているものの、枕にアタマを乗せる間もなく?目を閉じた数秒後には意識を失う始末・・・。
「春眠暁を覚えず」・・・いや、もう春は過ぎてるような・・?? 「寝る子は育つ」・・・いや、これ以上育ってどうする!!

やっぱりちゃんと早寝早起きしないといけないかなぁ・・・
[PR]
by hei-di | 2007-05-10 21:20 | その他