ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり緑好き・・・

ハイジはいつの頃からか 緑色好き です。

d0116294_20442592.jpg
こちらは 「 ATELIER VERT et NOIR 」 松島 しづ さんの ミニラグ。
20cm四方くらいかな? 見ただけでとても愛情たっぷりに丁寧に手織りされているのが伝わってきます。 並んでいたのはすべて違う模様。た、大変そう・・・
ノッティングという座布団みたいにとっても分厚く織られたラグも座り心地バツグンでしたが、ハイジのお小遣いではちょっと手が伸ばせませんでしたので、今回はこちらのミニラグを。
写真の明るい方の緑色のを選びました。 
やっぱり緑を選んでた。 でも模様もステキでしょ♪
「緑好きなもので・・・」と言うと、「まぁ!そうなんですか? うちのお店 VERT et NOIR って 緑と黒 って意味なんですよ。」 字を見て 「あ!ホントだ!」 
やはり吸寄せられるにはワケがあるのだな・・・(^^ゞ
[PR]
by hei-di | 2007-05-12 22:20 | その他