ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンデジ教室

6話にも及んだ5月12日の日記ですが、実は更に続きがありまして・・・
その日の夕方は 「カフェ Z」 さんでの コンパクトデジカメ教室 。

光と影が溶け合う黄昏時はコンデジでもやわらかくステキな写真が撮れるのだとか。

・・・が、残念ながらこの日は昼間のお天気がだんだん曇りはじめ、夕方はどんよりと・・・
先生の講義を聞いた後近くの土手まで実際に撮影に行きましたが、ハイジはあまり気に入った写真は撮れませんでした。
d0116294_22383518.jpg
しいて選ぶならこれかな。どんよりした黄昏時の色で、ちょっとニュアンスのある感じ?
ボートが下で家と車が空の上にあるみたいでなんかアンバランスなところが・・・

でも参加した皆さんの撮った写真を見るのは面白かったですよ。
撮る人によって全く違った景色が切り取られていて。


ところでこの日の帰り道、撮影会よりも衝撃だったのはこの映像・・・
d0116294_22343038.jpg
とあるコンビにの前でポストさんがボディーにかなり強烈なパンチをくらってました。
いまだ起き上がれないようです・・・
[PR]
by hei-di | 2007-05-14 22:42 | その他