ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨音

久しぶりによく降った雨もあがり、カエルの鳴き声が・・・

中学生や高校生だった頃って、なんであんなに雨に濡れても平気だったんだろう・・・?
制服は余分にあるわけでもなく、雨に濡れると独特のにおいがしたよなぁ・・・

いつからか雨に濡れるなんて考えられないようになってたケド。  ( くせっ毛だからか? )

その代わり、いつからか雨を眺めるのと雨音を聞くのは好きになってた。

なんでかなぁ・・・
パサついてるのがいやだからか? 

今日もいっぱい雨音が沁みこんだ。   しっとり。



でも、これも雨がいつかあがるってわかってるから、そう思えるんだろうなぁ きっと・・・。
[PR]
by hei-di | 2007-05-17 00:47 | その他