ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたよ

先日、遠く離れたところへお嫁に行った大事なお友達から温かいプレゼントが届きました。
d0116294_1211577.jpg
手作りのブックカバーとカワイイものセット。アメちゃんと一緒に入っていたのはこれまた手作りのビーズのストラップ。
d0116294_1231563.jpg
写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、グレープフルーツカクテルなんですよ! しかも自己流、つまりオリジナル!! 昔から器用なヒトだったけど、また一段とウデをあげたな!!

ハイジが喜ぶ顔を思い浮かべながら作ってくれているその顔を思い浮かべて嬉しくなります。
そして、プレゼントを送ってくれる時には必ずお手紙も添えてくれます。
ふだんメールやブログで比較的頻繁にやりとりしているけど、やっぱり手書きの文字は嬉しい。


ありがとう、大事に使うね♪
[PR]
by hei-di | 2007-05-21 01:33 | その他