人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊かんがランチに

羊かんがランチに_d0116294_20483472.jpg

月曜日の京都。
お土産を・・・と でっち羊かんで有名な 一乗寺 中谷 さんへ。
お店の中で軽くお茶するつもりが、ランチもあることを知ったハイジ一行。
朝ごはんがまだだったので、11時だというのに、もうランチをいただくことに!
空腹にはめっぽう弱い子ブタたちなのです。

かやくご飯に、おそうめん、ゴマ豆腐、佃煮。食後に和菓子か洋菓子のどちらかと飲み物。
薄味だけど、お出汁がきいていて、とってもいい匂いのかやくご飯でした♪

デザートには恐怖まんじゅう、じゃなかった 京麩まんじゅう とお抹茶をいただきました。
by hei-di | 2007-07-06 21:02 | お出かけ