人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい 都路里

懐かしい 都路里_d0116294_214511100.jpg

別に食べ歩きに行ったわけではないんですけど、いやしんぼコンビは用事の合い間合い間も美味しいものには目がありません・・・

ほんとは 鍵善良房 で くずきり が食べたかったんですけど、お店の前で 月曜定休 の文字にがっくり(涙)

でもアタマの中はすっかり デザートモードにシフトしている子ブタたち・・・
ななめ向かいの 都路里 へとあっさり進路変更!

鞍馬 という 「黒糖きなこ蜜」のかき氷を注文♪
程よい甘さに、香ばしいきなこの香り!
黒糖好き、きなこ好きのハイジにはたまりません!!
茶色いのんは ほうじ茶のゼリーです。
白玉は冷たすぎると硬くなるので後のせで。

懐かしい 都路里_d0116294_2292196.jpg
       お店の2階からの景色
それにしても、都路里に入ったの何年ぶりだろう・・?
学生の時によく訪れたもんです・・・

街の中はまだでしたが、都路里の中はずっと祇園さんのお囃子が流れてました。
・・・夏ですねぇ・・・
by hei-di | 2007-07-06 21:45 | お出かけ