ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動くまこ

d0116294_13373593.jpgハイジのお気に入りのブログ、
『まこという名の不思議顔の猫』 の愛すべき 
まこ が遂にテレビに登場!!
明日の 「王様のブランチ」 でレポートされるみたいです。
ただ、 12時40分くらいに登場予定 とブログに書いてあるのですが、その時間はもしやローカル枠・・・
ハイジの住む岡山県ではブランチは12時で終わっちゃうのです!!
職場のテレビは基本、TBSが流れているのですが、放送があるかどうかが怪しい(涙)。
「ブランチ」がちゃんと午後も視聴できる地域の方は是非 動くまこ をご覧下さい。

しかし、本になったり、CDのジャケ写になったり、と大人気の まこ 。
この勢いならDVDとかも出ちゃうかも?!
[PR]
by hei-di | 2007-10-12 13:51 | その他