ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまにか!

こんなにごぶさたしていたとは!
6日も更新しなかったのは初めてです。

「ちょっと海外旅行に出張してまして・・」
なーんて事だったらカッコイイんですけど。
まぁ、「実は病に伏してまして・・・」
なんて事でもないので、ご安心ください。

だた、ここ数日ちょっとバタバタと忙しくって。
パソコン開けてもメールのチェックくらいしかできませんでした。

しかし、いつの間にかもう10月も半ばすぎましたねぇ。
ハイジはどちらかと言えば冷え性なので、
お風呂からあがってもあっという間に体が冷たーくなってしまうので、
そろそろ暖房器具を出すかどうか、かなり葛藤しています。

また、おふとんから抜け出すのがツライ季節がやってきちゃうなぁ・・・
[PR]
by hei-di | 2007-10-18 16:47 | その他