ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もういくつ寝ると・・

早いものですねぇ・・・
今年も残すところあと数日となってしまいましたね。
クリスマスを過ぎると、テレビももう特番ばっかりだし、
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ、・・・」 とせわしない気分で
なんだか落ち着きません。

とりあえず、美容院には行って来たし、歯石の除去にも行って来た。
車のボディとガラスもコーティングしてもらったし、
ころ介もトリミングに行って来た・・・

あとは書類や本が幾重にもなっている机の上の山々の片づけと
大掃除が・・・(T_T)

・・・でもここ数年、大掃除はお正月とGWにするってのがハイジの
お決まりでして・・・

きっと、いや間違いなく書類の山を眺めながら年を越すことでしょう。


皆さま、お正月の準備は進んでますか?


d0116294_0355749.jpg
先日、倉敷の 日本郷土玩具館 で買った干支の置物  その2。
繭玉でできていて、真っ赤なミミが可愛い。
2匹連れ帰り、1匹は千葉のお友達の所へ里子に・・・

[PR]
by hei-di | 2007-12-27 00:25 | その他