ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニッパーの災難

ここ数週間、休みの度に数ヶ月ぶんのぐうたらが積み重なり荒れ放題だった
部屋の片付けをしているハイジ・・・。
2週間ほど前に思い切って全ての家具の位置を変えて模様替えし、
随分快適になりました。
しかし、結構乱暴モノのハイジのダイナミックな家具移動のせいで、ついに
犠牲者が・・・
d0116294_231257.jpgいつもコンポの上で首をかしげているニッパーくん。
うっかり彼をのっけたままコンポを斜めに持ち上げてしまい、彼はフローリングの床に転落!
左足が付け根から離れ離れに(+o+)
なんとか○ロンアルファで接合されていますが、なんだかその目が悲しく見えてしまうのは気のせいか・・・(涙)。
[PR]
by hei-di | 2008-02-10 23:18 | その他