ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「寒い」

気がつけば1週間も冬眠していました。

今年はお正月も寒かったけど、今日はここ最近で一番寒い気がします。
・・・とは言え、やはり地球は温暖化しているのか天気予報で発表される
気温を見れば、数年前の気温の方がもっと低い。

一年を通して変温動物のハイジは大人になり更に寒さには弱くなってきました。
ここしばらくは、口を開けば 「寒い」 しか発していないような・・・
こんなことではいけない!!
と思いつつも、まるで「寒い」しかしゃべれなくなる魔法をかけられたかのように
「寒い」と口走ってしまうのでした・・(T_T)


ウィンドウショッピングしたり本屋で立ち読みして、気分は結構「春」なのに、
体は全くついて来ないのでした。


あ、でも日が暮れるのは遅くなってきましたね。
あともう少し、あともう少し・・
[PR]
by hei-di | 2008-02-17 23:06 | その他