ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく浮上

「ライブではしゃいで入院」説まで囁かれるほど更新が滞っておりました(汗)。

日ごろの不摂生のツケなのか、かれこれ2週間くらい風邪がすっきりしませんでした。
月曜日に大阪から帰って来てからも慌ただしい日が続き、布団の中でパソコンを開いては
意識を失う毎日で、挙句の果てに今日は日曜日だというのに朝から夕方まで市内のホテル
で研修!<(`^´)>  ずーっとパイプイスに座りっぱなしで寒くて寒くてせっかく良くなりかけた
風邪がぶり返したらどうしようかと思いました(涙)。


・・が、しかし! 気が付けばもう3月もあと1日ではありませんか!!
各地ではサクラの開花も聞かれるようになりましたね。
ハイジの住む町ではまだもうしばらく先になりそうですが、いつもの通勤の途中の道でも
どこからか花や緑の匂いがするようになりました。


体力、気力も暖かさにつられて少しずつ浮上して来たことですし、春から何か新しい事とか
始めたいなぁ~♪
[PR]
by hei-di | 2008-03-30 21:07 | その他