ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日ひとつ~

「グリーンピースの豆しばがお皿の上で子供に話しかけるCM知ってる?」
という友人のブログを見て、犬好きハイジは

「皿の上にのった豆柴?? どんだけちっちゃいんだ? ってかCG???」

と思い、すかさずそのサイトをclick! 

期待はいい意味で大きく裏切られました。

まずは こちら をご覧ください。



グリーンピースしばの 「うぅ~ん・・・」 という声にはまってしまいました(笑)
公式ページには 豆でもないし犬でもない と書いてありますが、どちらかと言えば
豆より?

アニメーションよりもキャラ設定と声がウマいと思うんですけど、
CMで流れてるのは見たことないなぁ。 関西でも流れてるのかなぁ???
[PR]
by hei-di | 2008-04-17 21:19 | その他