ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『夏はこれからだ!』

d0116294_1162172.jpg

梅雨も明けて益々暑い毎日ですねぇ。
蝉はうるさく鳴き始めたし、甲子園の予選は始まったし、子どもたちの夏休みも
始まりましたね~。

・・・そうそう、甲子園と言えば・・・ABC放送の甲子園統一テーマは、おととしのスガさんの『夏陰』、昨年のスキマスイッチ、と続き今年は 福耳の 『夏はこれからだ!』 だそうです。 ずいぶん いかにも! なタイトルやな~という感じですが、こちらは通称 小耳 (福耳の若手メンバー)中心のボーカルなので爽やかな仕上がり(?)で、確かに甲子園にピッタリかも。





 ところで、
d0116294_1195311.jpg

最近こやつ(勝手にチョビと呼んでいる)によく遭遇するんですよね~。
首輪もしてないし、もしかして今一人暮らし??

もちろん、このあとあっという間にピュンっと消えちゃったんですけどね。
[PR]
by hei-di | 2008-07-19 01:30 | その他