ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Go! to! D・M・C!

d0116294_22104986.jpg昨日は1日。映画の日です。

・・・そんなワケで、 
『デトロイト・メタルシティ』 も観て来ました。

原作のコミックも全く読んだことないし、渋谷系の音楽も、もちろんデスメタルも聞かないハイジですが、松山ケンイチくんが見たかったのですよ。



これまたほとんど予備知識なしで観たワケですが、予想以上に楽しみました♪

全く得るものはないほどバカバカしいストーリーではありますが、とにかく松ケンがかわいくて笑わせてくれます。
あと、松雪泰子演じる強烈なレコード会社社長と、その愛犬?の2頭のド-ベルマン「グリとグラ」もちょっとツボでした^m^

このメイキングDVDもちょっと見てみたくなりました(笑)
[PR]
by hei-di | 2008-10-02 22:23 | その他