人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオ × セキユリヲ

ライブですっかりデトックスして翌日の夜自宅に帰ってみると、小さな荷物が届いているではないですか。
「おや?何じゃ??」 と見てみると・・・

なんともタイムリーなことに、今年の春に行われたファンクラブイベントのDVDではありませんか!!

『 FKT(ファン・キー・トレイン)―Meeting ~春の宴~ 』 というタイトルで、
ZEPP東京とZEPP大阪で行われたライブの模様が収められていて、ハイジもZEPP大阪で参加しておりました。
しかも、50番代の整理券番号で!!!

はぁ~・・今にして思えば、「クジ運」というものに縁のないハイジにとって、ファンクラブイベントで50番台の整理券なんて奇跡じゃなぁ・・

しばし蘇る至福の時間・・・


スガシカオ × セキユリヲ_d0116294_14133772.jpg


そんな事を考えながら、ぼんやりとDVDのクレジットを読んでいると・・・
「セキユリヲ」 という名前があるではありまんか!?!
スガシカオ × セキユリヲ_d0116294_1419353.jpg


確かにセキユリヲさんはCDジャケットのデザインのお仕事とかもされているようですが、このDVDの 「アートディレクション&デザイン」 を??

少しweb検索してみたところ・・
唯一見つかった2人の共通点んは、コミック「ハチミツとクローバー」のテレビアニメ化の時にアートディレクターと挿入歌を歌うアーティストとして加わっているという事でした。

もともとお知り合いで、八クロに一緒に加わったのか、八チクロが縁でお知り合いになったのか・・という事まではわかりませんが、
乙女のカリスマ:セキユリヲ × エロファンクの伝道師:スガシカオ・・・
カタカナ5文字の変わった名前・・という共通点だけでなく、ハイジにはちょっと意外な発見!!
by hei-di | 2008-10-31 22:54 | スガシカオ