人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイジにカーナビ

451Books さんで心ゆくまでまったりとし、「さて、帰るかー!」と車を出すと
ハイジにカーナビ_d0116294_22495731.jpg
ちょうど日が沈み始めていました。
空と海を山がはんぶんこ。



・・・が、この写真路肩に停めてバタバタと撮ったので、あとでチューリップマークの接写のオートモードで撮っていたことに気づく 「なんでやねーん!!」 
思わず声を出して1人でつっこんでおりました。
自分でも何故だかわからないのですが、岡山へ帰って来て早10年は経とうかというのに、独り言は無意識のうちに関西弁。???不思議だ・・




ハイジにカーナビ_d0116294_22591427.jpg
この時間の太陽の照らす色ってなんでこんなにセツナイ色なのか。
空と建物のコントラスト、 たまらない・・・


最近車の中から写真を撮るのが好きです。
あ、これは信号で停まった時に撮りましたので。





ハイジにカーナビ_d0116294_2375347.jpg
昼と夜が交代。  じんわりにじむ色・・



それにしても、ホント便利な世の中になったもんです。
このハイパーMAX方向音痴なハイジでも カーナビ さえあればスイスイどこへでも行けちゃうのですから。
あー、すごくカーナビ欲しくなってきました。(ハイジ所有の車にはナビは付いていないので、必要な時には弟と車を交換しているのです)
鬼に金棒、ハイジにカーナビ!  もう、怖いもんなしです!!
どこへだって行っちゃうぞー!!


あ、やっぱりキケン過ぎるかも・・・
by hei-di | 2007-05-21 23:23 | お出かけ