人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、熱いです!

行って来ましたよ~Funk Fire TOUR ’07 の 
ツアー初日 クアトロ広島会場!

初めてのライブハウスサイズのバンドの公演、初めてのファンク&ロックツアー、初めてのバンドメンバー、初めてのクアトロ広島・・とにかく初めて尽くしで、いろんな気持ちが押し寄せてきて、ドキドキでした。

整理番号順に会場に入ったものの、ステージから4、5メートルもなかったかな?近いけど、連れは一番後ろのカウンターのある壇上のフロアで観るって言うし、たぶん高知の会場の方がもっと前に行けるので、今日のところは予習も兼ねて後ろから全体を観ようかな・・・
何しろハイジは結構チビッ子なので、壇上の方が断然よく見えるし。
それにクアトロサイズだと、後ろっていっても充分近いしね!

スガさんも、リハだけでもへとへとに体力使うって言ってたくらいなので、覚悟はしていたけど、
セットリストがとにかく濃い! 久しぶりに 「シカオちゃん」のオレ様ビームを浴びた感じです。
大きなホールでは見ることのないスガさんのギターソロも何度かあって、またその指が超SEXY!!
いつものコーラスのユウコ&クミお姉さん2人もいないので、バンドのメンバーの男クサイコーラスで、アレンジも力勝負みたいな荒っぽさで楽しませてもらいました。

MCも少なめで、2時間ちょっとをほぼノンストップで熱い熱いステージでした。
後ろの方はちょっとクールめに聴いている人もいましたが、もちろんハイジは踊り続けてました。

ええ汗かきました。


ちなみに帰宅したら25時。
なんやかんやしてお風呂に入って、布団に入ったものの、興奮は収まらず、
ちょっとクラクラしながら眠りについたのは午前4時前・・。
2時間弱の睡眠で滋養強壮ドリンク飲んで仕事に行きました。

明日は高知だー。
by hei-di | 2007-09-19 21:44 | スガシカオ