人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこに山があるから・・

ちょっと早いけど、週刊ころ介ニュースです。

1日5~6回のネブライザーを終え、昨日ネブライザーの機械を返却してきました。

3日間集中コースだったので、少しは期待したんですけど、効果はイマイチ(T_T)
結局まだごろごろとした息をしています。

・・・ホント、アキレスを喉に詰らせただけでなんでこんな事になるのか全くわかりません。
まぁ、アレルギーの方はステロイドが良く効いて、すっかり治まっているので、
それだけが救いです。
でもワンコはステロイド剤は体外に排出されにくく、蓄積されるのはよくないので、
長期間服用することはできません。 ・・よって今回は処方なし。

とは言え、もともと飲んでいる咳や鼻水の薬と抗生物質は継続。
しかも抗生物質は種類を変えたので、更にお値段UP↑。
4種類を1包にしているのですが、これが1回あたり150円から180円に。

ネブライザーが1日1500円だったので、この日のお支払いは 合計8,500円 なり!


そこに山があるから・・_d0116294_22313743.jpg
取り込んだ洗濯物、脱いだ上着、座布団にクッション・・・とにかく1センチでも高い小山があれば必ずその上に登りくつろぐころ介。


ハイジはころ介の咳が出るかぎり、この切り立った高い高い お支払い山 を
登り続けなければならないのでしょうか・・・(T_T)
もうずいぶんんと体力の限界に近づいて来たんですけど・・・(泣)

ちなみに 「ニコニコころ介基金」 は1年365日いつでも受け付けています。
by hei-di | 2007-11-17 22:27 | dog