人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンです Part2

キリンです Part2_d0116294_14342817.jpg

先日、遠く関東に住むお友達のところから小さな箱に入って我が家にやって来たピンクの
キリンちゃん♪ (ネックレスです)
はれぼったい(?)目がカワイイなぁ・・
友人はこのピンクちゃんを見つけて 「これはハイジのもとへ!!」 と思ったようです^m^
キリンコレクションが増えたのも嬉しいけど、友達の気持ちはもっと嬉しい。

ピンクって身に着けてると若返る色なんですよ♪


あ、写真の右側は何かって?
磁石で連結する BRIO のレールウェイシリーズですよん。

BRIOのおもちゃはハイジの実家の未来をしょって立つ、可愛い甥っ子ちゃんに少しずつプレゼントしているんですけど、デパートで2割引きのセールだったので、ちょこっとまとめ買い♪
 「おや? ジラフ柄?」 と思ったけど、まぁ、別に甥っ子はキリン好きってワケでもないはず
なので、別のものを4つ買ったんですけど、そのジラフ柄のミニカーのパッケージを良く見ると
・・・・
キリンです Part2_d0116294_20323520.jpg

その名も Giraffe Wagon! ナント上部をスライドすると 愛らしいキリンちゃんが顔を出すという貨車でした!!

「これも下さい!」 4つが5つになったのは言うまでもありません。


・・でもレジのお姉さんは、まさかハイジが自分用にGiraffeWagon買ってるなんて思ってもないんでしょうねぇ・・・
by hei-di | 2008-04-09 20:51 | その他