人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生卒業

実はハイジ、今年の春から期間限定で、あるお教室の先生のアルバイトをさせていただいてました。

・・・んで、先日無事にその教室が最終回を迎えました。
そしたら、その日のランチタイムに「お別れ会」を開いていただいちゃったのです!

先生卒業_d0116294_23232459.jpg

生徒さんは若いママさんたち8人で、可愛いアシスタント7人も一緒です♪

野菜たっぷりの具の赤米の手巻き寿司やスイートコーンの塩ゆで、インゲンの和えもの等などをみんなでワイワイと言いながらいただきました。
あ!あとピザがとってもおいしかった!

先生卒業_d0116294_23243843.jpg
こちらは特製ジャンボプリン!! たまごやミルクの味がやわらかく、「栄養ありそう!」 って感じでこれまたおいしかった!!



短い間だったけど、こんな未熟モノのハイジを 「先生」 として迎えてくれて、楽しく教室をさせていただいて、その上 お別れ会まで開いていただけるなんて・・・
本当に本当にありがとうございましたー!!




先生卒業_d0116294_2326195.jpg
「らくじや」さんと読むそうです
by hei-di | 2008-07-20 23:26 | お出かけ