人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱のオーキャン


灼熱のオーキャン_d0116294_23535948.jpg
いや~、天気良すぎです大阪。
10時に新大阪で友人と合流し、地下鉄なんばで南海電車に乗り換え。
結構早めに行ったつもりだったのに、泉大津の駅に着いてみると既に会場へのシャトルバスには長蛇の列が・・・。
ようやく会場に着くと既に11時半の開場時間はとっくに過ぎて12時前でした。
・・とは言えそれでも早いほうだったので、芝生の上にレジャーシートを敷いてゆったりめに場所を確保できました。
さぁ、ここからが本格的に遠慮なく照りつける灼熱の太陽との闘いです!!
開演は13時半。閉演は20時半予定。
日焼け止めを塗り、アームカバーをし、つば広帽子をかぶり、いっしょうけんめいUVカットに励みました。

・・・がっ、

灼熱のオーキャン_d0116294_035562.jpg恥ずかしながらこれはハイジの立派な
前足、いやウデです。
半袖のTシャツに「絶対焼かないアネッサ」を塗り、長いアームカバーをしていたのですが、わずかな隙間に油断が!! 夕方気が付いたときには時すでに遅し・・・こんな腕輪が・・(涙)
ほぼヤケドです(怖っ)。



・・まぁでも、この両腕の腕輪以外はつば広帽とアネッサのおかげでほとんど焼けてないので、「被害は最小限だったんだと思おう」と思っています^^;



おっと、肝心なライブの様子はと言いますと・・・
小耳の中では 秦基博 (はた もとひろ)くんが歌うまかったなぁ。

あと元ちとせちゃんも可愛かった♪

そしてそしてシカオちゃんはちょうど日も暮れかけて少し涼しくなった頃に登場! 
ベテランらしく滑らかなMCでしっかりと盛り上げ、9月リリースの新曲も披露してくれました。
それにしても、今回のMCで叫んだ
 「オレの名前を呼んでくれーっ!!」 は
また名言(迷言?)として語り継がれるんだろうなぁ・・・^m^
by hei-di | 2008-08-13 00:39 | スガシカオ