人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニアミスか!?

少し続くよ、スガシカオネタ。
先週の火曜日の夜が、なんばhatchでのライブで、ハイジは翌日京都へと足を伸ばしていたのですが、あとでスガ氏のファンサイトを見てみると・・・
ハイジが京都にいた水曜日、同じくスガさんたちも京都OFFだったのだそうです。
そう言えば木曜日が京都第一会館でのホールライブだった・・・

しかも、「ミンミンで餃子パーティーのあと鴨川で日向ぼっこ」 と書いてある!!
な、なぬーっ!!
いくらジャンキーなスガ一行でも朝から餃子はないよね?!
そして、そのあと日向ぼっこって言うことは昼ごはん?!
ってことは午後2時とか3時とか!?

・・・そうなんです。 その頃ハイジも鴨川近くをブラブラ歩いておったのです!!
っがしかし、「久しぶりに川べり歩くかな~?」とも思ったのですが、
「ひとりで歩くのもちょっとさみしいか~」と河原町の街の中を三条から四条まで歩いてしまったのでした。

あぁ・・・こんなことなら六曜社じゃなくて河原でコーヒーすすってボーっとしてればよかったー(涙)

思わぬ「ニアミスだったかも?!」発覚にちょっと興奮してしまったのでした。
by hei-di | 2008-11-01 22:38 | スガシカオ