人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジのまわりの日々のできごとを気まぐれに書きとめました


by hei-di
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Mamma Mia!」

あっという間にもう2月。
そして昨日は1日。
というわけで、他の用事を押しのけてむりやり映画を観て来ました^^;

「Mamma Mia!」_d0116294_20194250.jpg
全く予習はせずに、 「Mamma Mia!」 を見ることに。

ミュージカルは見たことなかったけど、TVスポットでABBAの「ダンシング・クイーン」が流れるたびに楽しそうな映画だなぁと思い、やっぱりミュージカル系の映画はスクリーンで観たいな~と思っていたのです。
とにかく、パワフルで明るい女性がたくさん登場して、元気になれることは間違いなしでしょう。



結構シリアスな役のイメージのあったメリル・ストリープが主人公ドナを演じているのですが、これがとってもコミカルでパワフルで、キュートでした。
ホロリとさせるシーンも結構あるけど、とにかくずっと音楽がテンポよく引っ張っていくので、特別ABBAに明るくない人はもちろん、ABBAファンならな尚一層盛り上がることでしょう。

明るくすっきりした気分で映画館をあとにしたい方にはおススメです♪
by hei-di | 2009-02-02 20:58 | その他